〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜バイク〜

こんにちは まさです!久しぶりにバイクに乗ってドライブしてきました! 夜はまだまだ寒いけど楽しかった!半年ぶりくらいに乗ったけど案外乗り方は忘れない!笑 エンジンも掛からないと思ったけど無事だった! さすがcb400!かなり絶景! 空気もうまかった…

〜ステロイド離脱症状!?〜

こんにちは まさです!昨日はは起きても身体が怠くてなかなか起きられません。 丸一日睡眠をしていました。 目が覚めては寝てを繰り返し。 自分が怠けているのか薬の影響なのか調べて見たらステロイドによる離脱症状なのかなと。 離脱症状の症状が似ているの…

〜可愛い〜

こんにちは まさです!今日は、旅行に行ってます! 温泉最高でした! 久しぶりに温泉入ってかなり癒されました! 温泉でリフレッシュするのも良いですよ! そして、この子にも癒されました(笑)フグなのですが、砂に埋まってずーっと見つめ合ってました(笑) …

〜旅行!!〜

こんにちは まさです!なんと日曜日から旅行に行くことになりました! 電車で移動する見たいなので感染症には充分注意! ステロイドの量もまだ多いから!温泉メインなのでまったりした旅になると思います。笑 友達同士で行くからハードになりそうだけど(笑) …

〜外来3回目 ステロイド薬変更〜

こんにちは まさです!昨日外来に行ってきましたのでお知らせします。尿検査、血液検査の結果は順調と言うことです! 少しづつですが尿蛋白も減ってきています!そしてお薬の変更がありました! プレドニンからメドロール錠と言うステロイドのお薬に変更しま…

〜最近〜

こんにちは まさです!最近はずっと家でダラダラしていました。 何もする気が起きない。 この気持ちはなんなんだろう。笑ずっと携帯眺めてるだけで1日が終わる。 時間の無駄だな。 そして最近の体調はイマイチですね。笑 だるくてだるくて仕方がないです。 …

〜真夜中の更新〜

こんばんは まさです! 今日は久しぶりにこんな時間まで遊んでました笑 家に引きこもってばかりなのでだいぶリフレッシュ出来ました!!!体調の方も最近は良いです! やっぱりかなり鬱になっていたようです笑 外に出るのが恐怖になってました笑 今は落ち着…