〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜バイク〜

こんにちは😃
まさです!

久しぶりにバイクに乗ってドライブしてきました!
夜はまだまだ寒いけど楽しかった!

半年ぶりくらいに乗ったけど案外乗り方は忘れない!笑
エンジンも掛からないと思ったけど無事だった!
さすがcb400

かなり絶景!
空気もうまかった!

〜管理人まさがオススメする健康食品とグッズ〜



血糖を気にせずがっつりラーメンが食べれる!僕も結構頼んで食べてます!本格的だしかなりオススメです!

ムーンフェイスが気になる方は顔面ローラーでケア!やはり顔面ローラーが効果的らしいです!お風呂上がりにどうぞ!

そのほか色々オススメがあるのでまた紹介しますね!

今日はココまで!