〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜ステロイド離脱症状!?〜

こんにちは😃
まさです!

昨日はは起きても身体が怠くてなかなか起きられません。
丸一日睡眠をしていました。
目が覚めては寝てを繰り返し。
自分が怠けているのか薬の影響なのか調べて見たらステロイドによる離脱症状なのかなと。
離脱症状の症状が似ているのでおそらく合っていると思います。

強い倦怠感、眠気などですね!
たっぷり寝たのか夜はまあまあ調子は良い!
少しネットサーフィンして暇つぶしでもします!

まだまだインフルエンザなど風邪が流行っていますので皆様お気をつけくださいね!
今日はココまで!

現在飲んでいるお薬
メドロール錠 20mg (ステロイド換算25mg)
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村