〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜不眠症について〜

こんにちは😃
まさです!

プレドニンの副作用に不眠症があります。
僕の場合なかなか寝付けないです!
日中は眠く無いけど身体がだるだるです。
睡眠導入剤無しでは今は眠れません。

日によっては睡眠薬飲んでも効かない時があります。
その時は諦めてボケーっとしています。

プレドニンの量はやく減らないかな。

次の外来まで我慢ですね。笑

せっかく免許も取ったからお出かけしたいな。
あ、車もお金も無い!

バイト探さなきゃ。
おすすめのバイトあったら教えてください笑

一つずつやりたいことやっていこう!

だいぶ話しがそれてすいません。笑

次の外来で先生に色々相談してみようかな〜。

今日はここまで!

現在飲んでいるお薬
プレドニン 35mg
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村