〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜頭が回らない!〜

こんにちは😃
まさです!

今日は、考え事をかなりしていました。笑
俺は何がしたいのか?とか将来どうなるのかな?
考え出したら止まりません。

前記事で書いてた精神状態安定したとか書いてたけど全然だ。

その日はかなり調子が良かっただけなのかな。


中卒だし、高校も受かるのかわからないし。
昔の自分に後悔しています。
なぜ高校を中退したのか...

親に迷惑ばかりかけて何も出来ない自分に嫌気がさします。

どうすれば、良いのか分かりません。
あーこれからどうしよう。

とりあえず高校はちゃんと行くようにします。
寝れば治るかな。
今日はあまり体調良く無いのでここまでで!


現在飲んでいるお薬
プレドニン 35mg
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村