〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜便秘!?お腹張り過ぎ!おなら臭すぎ!笑〜

こんにちは😃
まさです!

最近は便秘気味でかなり困ってます。笑

平気で2日~3日出なかったりします笑

食べた物は何処に消えているのだ。。

おならも強烈な匂いを放ってます笑

お腹の張りも日に日にきつくなってきました。

便秘薬飲むべきなのか。

あまり薬には頼りたく無いけどなぁ〜笑

便秘に効果のあるお腹のツボってのがあるみたいだけど効果無しですね。

やっぱり便秘薬飲む?笑

便秘に効くお茶があるみたいなのでそちらをAmazonで購入しました!
効くと良いな!
効かなかったら即便秘薬飲みます。

今回購入したのをリンク貼っときます!



現在飲んでいるお薬
プレドニン 35mg
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村