〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

こんばんは。

こんにちは😃
まさです!

今日は少し遅めの更新〜。
明日は外来があるので家でゆっくり。

お腹の張りが半端ないので明日聞いてみる事にします。
空腹感も感じなくなってきた。
でも、目の前に出てくると食べてしまう笑

運動不足なのかな。笑
一応筋トレはしているつもりです......

すいません。何日かサボりました笑

風呂上がりします笑
なんか寂しいので今日のお昼ご飯でも載せときます。
チャーハンうまし!
食べては寝て食べては寝てを最近は繰り返してます笑
バイトも探さないと、、、
じゃあ今日はこの辺で!