〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

初の外来 結果

こんにちは😃
まさです。
2月9日に退院して初の外来に行ってきました!
採血と尿検査。。。
結果は・・・・・・・・・・・・・・

数値は、安定しているとのこと!!!!!
プレドニンの量が減りました!40mg→35mg
減ったからと言って油断したらいつ悪化するかわからないので油断禁物!
少しでも良いから副作用減って欲しい!
後は腹部膨張の事を相談したらおそらくセルセプトと言うお薬の副作用と言うことなので、1錠減量しました!
次の外来は2週間後です。
外来の日が高校の日と被らないようにしなくては、、、、
さぁ今日は久々遊びに行ってきます笑笑
今日も一日頑張ろう!

現在飲んでいるお薬
プレドニン 35mg
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村