〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜最近〜

こんにちは😃
まさです!

最近はずっと家でダラダラしていました。
何もする気が起きない。
この気持ちはなんなんだろう。笑

ずっと携帯眺めてるだけで1日が終わる。
時間の無駄だな。
そして最近の体調はイマイチですね。笑
だるくてだるくて仕方がないです。
副作用なのかな?
寝ても寝ても寝足りない。
世間の人達は頑張ってるのに自分は何してるのだろう。。。
なんかかなり気分も落ち込みます。
あーむしゃくしゃする!!!!!

あ、因みに食欲はだいぶ収まりました!
それと睡眠も薬無しで寝れるようになりました!
たまに寝れない時もあるけど(笑)

副作用が無くなったのはそこだけかな(笑)
いまが耐えどき。
俺より苦しい人は居るはず。

って思っても身体が言う事をきかない(笑)
なんでだろ。
4月の高校入学までは身体を休ませて起きます。

薬の副作用や、病気に負けないように皆んな頑張りましょう!

今日はこの辺で!!