〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜最近の状態〜

こんにちは😃
まさです!

久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです。笑

最近は体調が良いので良く遊びに出てしまっています。笑

もうそろそろ高校の受験もあるのでその勉強もしていこうかなって思ってます。笑

面接とかの練習もしないと。

中学の基礎も出来ないのでそこから復習していかなくてはいけません。

一からやり直し。

頑張ろう。笑

おすすめの勉強方法などあったら教えてください!!笑

まずどれから取り掛かれば良いかわからない(笑)

本気で勉強苦手なので。笑

最近かなりお腹周りがブヨブヨになってきました(笑)

運動を全くと言って良いほどしてないし、食ってばっかりなのでこれも治したいですね!

しないといけない事が山ほどある。
けどやる気が出ない。
なんでだろ〜。

また気が向いたら更新します。笑