〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜外来2回目〜

こんにちは😃
まさです!

退院して、2回目の外来に行ってきました!

結果は.....

尿蛋白もクレアチンの数値も減ってほぼ正常に近いみたいです!!
これを持続させなくてはいけませんね!

血小板とかもまあまあ良い数値です!
ただ家に引きこもってばかりなのでコレステロール値、体重が少しずつ上がってるみたいです。笑
毎日軽く運動しないと。笑

そして、プレドニンの量が35mg→30mgに減量!
その他の薬の変更は無し!

腹部膨張感はやっぱりプレドニンの副作用らしいです笑
量が減ると治るみたいなので今は我慢ですね!

結果がいいからと言って調子に乗らないようにしないとな笑
将来の事とかで不安が有るけどこれから頑張るぞ!

あ、前回の記事で書いた低糖質ラーメン届きました🍜

かなり美味しい!二杯昼の時点で食べてしまった!笑

麺も本格だしスープも博多ラーメンでかなり美味しい!

糖質がカットされている分爆食いできる、、、、かな?笑

しばらくはこの低糖質ラーメン様にお世話になります笑

定期購入!!

もし飽きてきたらアレンジで色々足すのもいいかも!

自分はラーメンかなり好きなので色々研究して行きたいとと思います。笑

今回購入したのをバナー貼っときます!



今日はココまで!
p.sコメントなどありがとうございます😊
かなり嬉しいです!

現在飲んでいるお薬
プレドニン 30mg
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村