〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜高校説明会行ってきました〜

こんにちは😃
まさです!

今日は高校の説明会に行ってきました!
体調はイマイチ良く無いけど

入試もあるので少しは勉強しなくては...
通信制の高校に通ってる方色々教えてください笑

もし入学出来たら目標は2年で卒業!
かなりきついかもしれないけどやる気を出して頑張ります!笑

今日は短いけどココまで

現在飲んでいるお薬
プレドニン 35mg
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村