〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

〜精神状態安定〜

こんにちは😃
まさです!

プレドニン減量してほんのすこーーし身体も心も楽になった様な気がします笑
1日考え事をしていたりはしなくなりました笑

100が鬱状態だとしたら今は60くらいの精神状態です。(プレドニン35mg)
なんか良くわからない例え笑
これからステロイドの服用を開始する人などの参考になると幸いです。

頭痛もだいぶ治った!
これが続くといいな〜笑

今日は適当に遊びに行こうかなー笑
あ、車の運転はたまにしています。笑
1人では怖いので親と一緒に教えてもらいながらしています。笑
はやく1人で運転して見たい笑

バイト探してお金を貯めなくては....
誰か車譲ってください笑笑


今日はココまで!
今日も元気に頑張ろう!

現在飲んでいるお薬
プレドニン 35mg
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村