〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

ガリガリ男が筋トレ生活始めます。

こんにちは😃
まさです!

タイトルの通り筋トレを毎日少しずつしていこうかなと思います!

自分は3日坊主タイプなのでこのブログでなんとかやる気を維持出来るようにたまに結果を報告したいと思います笑笑

まずは毎日5kgのダンベルを触るところから初めたいと思います笑

今は5kgですら重く感じる。
足場の現場出てる時は楽勝だったのに...
劣化するの速いよ笑俺の筋肉ちゃんよ笑

目標は、夏までに上腕筋の強化と手首周りのサイズアップ!それとお腹周り...は諦めようかな😓お腹はプレドニンの量が少なくなれば少しずつ鍛えていこう!

何事も一つづつこなしていこう👍
と思いつつも3日坊主になりそう(笑)

まぁぼちぼち頑張ります。笑

毎日必ずやるメニューを書いていきます。笑(最初は軽めから)
ダンベルカール10回×2セット

・腕立て伏せ 10回×2セット

・スクワット10回×2セット

最初なのでこんな感じを1ヶ月続けていきます!
1日20分程度の筋トレでガリガリはどう成長するのか笑

今の手首らへんの大きさと上腕筋らへんの大きさを載せときます。

手首周り→ 14cm
上腕筋→ 25cm

細すぎて、悲しくなります。
本当に男なのか。絶対に続けよう。
継続は力なり。を信じて!笑
じゃあ今日はここまで!

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村