〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

食生活について 爆食い!?

こんにちは😃
まさです!

プレドニンの副作用に食欲増進があります。

今なうでこの副作用に悩んでます笑

常にお腹が空く......

もう今日も1日何食食べてるかわかりません笑

糖尿病とかにも注意しなくては......

血糖値を今はプレドニンの量が多いので食生活には注意が必要ですね。

そう思っても食欲が勝つ。。。

みんなはどうやって食欲を抑えるんだろ〜笑

自分の意思弱い。。
もっと強くならなくては。

一応なるべく野菜は取るようには心がけてます笑

入院中から退院してからの体重の変化

退院して3週間ですが3キロ程太ってます笑
お腹がパンパン。苦しい。

食事制限頑張ろ。

今日のお昼はみんなでお好み焼き♪

食い過ぎには注意自分。。。

今日はこれくらいで♪
あ、お昼の写真載せときます笑

現在飲んでいるお薬
プレドニン 35mg
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村