〜SLEと共の人生〜

自分の体験談、これからの人生についてゆるく更新して行こうと思います。よろしくお願いします、

SLE発症前の荒々しい生活

こんにちは😃
まさです!

今日はSLE発症前の荒々しい生活についてお話しします笑

高校中退→ニートになりました笑
一日中遊び回り家に帰らない生活が3ヶ月程続けました。(親にはかなり迷惑かけました)

ご飯は一日1食〜2食、かなり適当に食べていました。笑

完全に昼夜逆転の生活 寝ない日も

ついに身体に異変が

初期症状としては顔に浮腫みが出てきました。

軽めだったからただの浮腫みかなと思って放置していたら日に日に悪化

もう人前に出れるレベルじゃないくらいぱんぱんに顔が浮腫んでました。リンパ線もぱんぱん

身体の倦怠感も続き流石にやばいと思い病院に行き全身性エリテマトーデス、ループス腎炎の可能性がある為緊急入院が決まり荒々しい3ヶ月に終止符が打たれました笑

尿検査では最大淡白が7出ていてかなり危険だった見たいです。

血液検査では、抗体、血小板の数値が悪かった。

そう言えば2~3年前に特発性血小板減少性紫斑病と言う診断を受けて治療したのを思い出したなぁ〜

これも全身性エリテマトーデスの症状の1つ見たいですね。

この生活リズムの変わりように身体が付いて行かなかった笑

自分が悪いんですけど😔

皆さんも何か身体に異常が出たら絶対に検査に行きましょう

定期検査もしっかり受けましょう。

絶対に!!!!!!!!!

少し長くなったので今日はココまで👍

現在飲んでいるお薬
プレドニン 35mg
セルセプト250mg 朝夕4錠ずつ
ラベプラゾール10mg
オルメティク 20mg
プラケニル200mg奇数日1錠偶数日2錠

ワンポチしてくれたら嬉しいです😃

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村